こんな帽子も欲しい・・・!NEWタイプ登場!

こんにちは。

飯嶌です!

ハーレーにもこの帽子登場しました!

バケットハット!!!

キャンプをする方や街中でもかぶっている人多いな~と思っていたので

ハーレーにも登場してくれて嬉しい!!

ブラックとカーキが入荷しております!

さらにリバーシブル!!

一石二鳥!!

まずはブラックからお見せします!

ハーレダビッドソンのロゴだけてとてもシンプル♪

裏返しにすると・・・!

カーキベースにエンジンのプリントがちりばめられています!

渋い!

お次はカーキ!

飯島的には裏がいい!!

夜の海って感じでいいです~♪

飯島かぶってみました笑

Lサイズで深めにかぶっております☆

ブラック

97794-23VM

カーキ

97793-23VM

各色¥5,874-

メンズのサイズ規格ですが、女性がかぶっていても可愛い~感じになると思います!

各色S~Lサイズの入荷となっております!

ブラックは2つずつの入荷ですがお早めに!!

ご来店お待ちしております!

車両の購入、カスタム、修理、点検、車検、ウェア&グッズはハーレーダビッドソン幕張まで

*INFO*

ハーレーダビッドソン幕張
千葉市美浜区新港222-4
TEL 043-203-5580
OPEN/10:00~19:00
CLOSE/第2火曜・毎週水曜日

LINE
お得な情報が届きます☆

Instagram
動画も更新中!

YouTube
チャンネル開設しました☆