新車ご成約で「¥30万」キャンペーン開催中!6/30まで

お世話になります。HD幕張 営業の福島です。

コロナ禍以後、いろんなものが高くなってます。

理由はいろいろありますが、とにかくいろいろなものが高くなってます。

それでも、欲しいものは欲しい!

今買わなくてもよいものは後回しとして、買える時に買わないとなくなってしまうものは、高くても買うしかない!

ってことで、また散財しました。

ついに登場!銅クッカー!「GENTLE HIKER’S COOKER」

銅は熱伝導率が高く、料理には向いているのですが…

・柔らかい。
・重たい。
・高い。
・熱伝導率が高すぎて取っ手が熱くなる
などなど、キャンプギアとしては不向きなので、どこも作っておりません。

が、見た目はめっちゃ良い!ロマン装備として、今回遂に発売されました!

ので、とりあえずGETしました!

クッカーとしては、かなり高かったです。お財布にきついのですが、今しか買えない商品のため、無理しました。

梅雨明けに、キャンプに行くのが楽しみです!

今しか買えないわけではありませんが、

今買えばとってもお得になるキャンペーンのご案内!

 ハーレーダビッドソン120周年記念 特別キャンペーン
期間中に対象モデルをご契約いただいた方に、最大30万円分(税別)のパーツ&アパレルをサポートさせて頂きます。
お得に新車を手に入れるこのビッグチャンスをお見逃しなく!
キャンペーン期間:2023年6月30日(金)まで
対象モデル:ナイトスター/ナイトスタースペシャル/スポーツスターS

★当店のyoutubeチャンネルの“月刊ナイトスター”も宜しくお願いいたします。★