半袖Tシャツぞろり

こんにちは!

飯嶌です。

梅雨の合間の晴れはむしむしとじりじりと暑いですね~

半袖着ても外気温に負けていますが半袖シャツのご紹介!

フロントは胸元にバーアンドシールドでシンプルですが

バックプリントにはアメリカ!USA~!

イーグルが羽ばたいちゃってますよ~。

飯嶌も行ってみたい!

オーバーサイズで着るのもいいな~と思うシャツです☆

96795-23AC

¥7,414-

お次はヘンリーネックな一枚

首元と袖部分はリブになっています

バックプリントも目立っていてかっこいい!

96837-23VM

¥10,194-

https://www.harley-davidson-japan.jp/f/dsg-2512707

公式ページのURLなのですが、商品名がとても気になります!!!

燃焼って・・・笑

さて。ラストはこちら~!

ダークグレーのシャツ!

トッププリントはホイールに羽が生えちゃってます!

ツーリング大好きな皆様のようですね^^!

96591-23VM

¥7,414-

今年の夏も新しいウェアで楽しんで頂ければ幸いです!

余談ですが、シンガポールに行ったからなのか・・・

店頭で外をうろちょろしているからなのか・・・

顔と腕がすでに真っ黒!と言われる率の上がった飯嶌でした。笑

ご来店お待ちしております!

YouTubeご視聴よろしくお願いします。!