天気が悪いので、晴れてる合間に少しでも乗りたい気持ちがあります。

お世話になります。HD幕張 営業の福島です。

本日も、夕方から雨となり、しばらく落ち着かない天気が続くようです。

明日は突然の20℃以下になるようですので、体調を崩さないよう気を付けたいところです。

本日も、帰りが雨なのはわかってましたが、なんとなくハーレー通勤しております。

行きに濡れるのは嫌ですが、帰りに濡れるのはそんなに気になりません。

さて、

バイクシーズンとなり、作業のご予約やカスタムのご注文もガシガシいただいてます。

今回はVPクラッチの取付。もはや定番です。

クラッチを軽くするついでに、見た目も変えちゃいました。

ホイールはPM Del Rey ディスクやスプロケなど、一式替えると¥100万を越えますが、

ホイールは思いっきり見た目と雰囲気が変わりますので、金額だけの価値があります。 

次は外装をサンダーバイクに替えて、オールペンします。

奥様のスポーツスターはサードアイさんでペイントしたので、ブレイクアウトもそちらで。