店頭イベント出店ショップ様紹介!春光園様×MAD PINSTRIPEING様!開催日9/23(成田店)24(幕張店)

こんにちは!

飯嶌です!

皆さまこのチラシはチェックいただきましたでしょうか!?^^

はい。創業感謝祭です!

純正部品のセールだ~!待ってました~!とルンルンして頂ければ幸いです笑

合わせて今回は店頭でのイベントも開催です!

今日は初めて来ていただくショップさまなので告知も兼ねてご紹介させて頂きます!

春光園様 × MAD PINSTRIPING様のご紹介です!

春光園 様 

日本の伝統園芸「おもと」と「鉢」の専門店様です。

伝統的な鉢にハーレーダビッドソンや創作的なピンストライプを掛け合わせてものを展示致します!

鉢本体の柄や模様。葉の筋や形。おもとの育成などいろんな角度を楽しんだり縁起のいい物なので贈ったりと多様なものだそうです!

鉢自体は土で作られていてとっても軽いです!

代表様が春光園を継がれてYouTubeなどでも情報を発信されております^^

そんな代表様もハーレーが好きで当店としてもコラボの輪に入れて嬉しい限りです^^

成田店・幕張店でのイベント出店で初披露というのも嬉しいです!

まずは伝統あふれるおもとの一例をご紹介!

作品例見せてもらいましたが、飯嶌の表現だとすごい!という表現です笑

言葉にするのは難しいけど感じるものはあって葉にも鉢にもとても目がいきますね!

あー文豪のような素敵な表現が浮かばす悲しい・・・笑

では作品例です!インスタより拝借しました!

品評会では賞もたくさん取られているそうです!

そして今回展示してもらう予定の「鉢」×「ピンスト」はこんな感じです!

アーティスティックな感じです!

和の伝統とアートという感じですかね!すごい!なんか、すごい!!笑

この鉢に多肉植物やサボテンさん、好きなお花育てたり!

植木鉢として活用もできます!

フレアの入った手のひらサイズの可愛いサイズの鉢がずら~っと並ぶ予定です!

購入もできますのでお声がけくださいとのことでした!

では、このピンストを入れているピンストライパーさんのご紹介です!

MAD PINSTRIPING 様

いろんなイベントにも出店されているのでご存知の方もいらっしゃるかと思います!

当日もヘルメットやフェンダーへのペイントしてもらえますよ~!

MADさんのインスタには看板とかスマホケースとかティッシュボックスケースとかにも描かれていました^^

インスタより拝借しました!

春光園様とのコラボでこんなのもピンストされたそうです!

めっちゃ迫力のあるイーグル!!

エンジンのフィンも筆で丁寧に描かれています!!

描いてもらう内容にもよりますが、ラインとかは1時間ほどで描けちゃいます★と言っていました♪

すでに描いてもらいたい!と決まっている方はご連絡ください!

順番でのご案内にはなりますが描いてもらえますよ~!

普段は手のひらくらいで1万円前後らしいのですが、特別価格適応があるようです!!^^(たのしみ~♪)

おもとのこと知りた~い!

乗っている車両がハーレーじゃなけどピンスト入れてみたい・・・

という方もなどもぜひお立ち寄りください!

他、シルバーアクセサリー、フードトラックさんのご紹介は次回~♪

The Mastermindハンドメイドアクセサリー 様

Ts BBQ JAPAN 様

ニコカフェ 様 (9/23成田店のみ)

純正ウェア・パーツのセールも逃さぬよう!!^^

サイズの取り置きなどすでに動いてる方も多いです!

ご来店お待ちしております!

車両の購入、カスタム、修理、点検、車検、ウェア&グッズはハーレーダビッドソン幕張まで

*INFO*

ハーレーダビッドソン幕張
千葉市美浜区新港222-4
TEL 043-203-5580
OPEN/10:00~19:00
CLOSE/第2火曜・毎週水曜日

Instagram

YouTube