9月の修理・車検作業等のご案内

お世話になります。HD幕張です。

台風の影響もあり、不安定な天気が続きますが、

暑さも少し落ち着きまして、これから乗り出そうという方も多くなると思います。

9月のサービス(作業)のご予約状況ですが、

9月もお陰様で、作業の予定が埋まりつつあります。

点検やオイル交換などは日時によってはご予約出来ます!ご相談ください。

これから受付の車検、またお預かりが必要な修理作業&カスタムなどの場合、
10月以降のご予約となりますので、お急ぎだったり、ご都合もあるとは思いますが、
大変申し訳ございませんが、繁忙期はどこのお店も作業量的にもお預かり出来るスペースも限界となり、
予定が空き次第の順番待ち(ご予約順)での作業となりますので、よろしくお願いします。

また、

すべての作業は事前予約制となりますので、
予定外の急なご入庫や作業のご希望、納期短縮には対応できませんので、
大変申し訳ございませんが、ご注意ください。
また、ご予約のお客様でも、予定にない追加作業は基本的にお受けできません。
でも、まずはご相談ください。作業の内容によっては対応出来る場合もございます。

すべての作業は事前予約必須です!

まだまだ繁忙期となりますので、ご予約の際は余裕をもってお早めに。
※急なトラブルの場合も「ご予約済のお客様が優先」となります。 
※お預かり出来るスペースには限りがあり、ご予約のお客様で入出庫の予定を組むため、
予定外のお預かりは他のお客様の予定に影響を及ぼしますし、スペースに余裕がない場合もありますので、
車両のお預かりをお断りする場合もございますので、あらかじめご了承ください。
 たとえ10分、15分の作業としても、先にご予約しているお客様の時間をいただくわけに参りませんので、
ご予約のない突然の作業依頼はご遠慮いただきますよう、よろしくお願いします。

急なトラブルの際のご連絡先
ツーリング中の車両トラブル時、応急措置および最寄りのH-Dディーラーへの車両搬送、
更には帰宅時のサポート等まで!H.O.G.メンバーの方であればどなたでもご利用いただけます。

【 車両トラブルなどの緊急連絡先 】
H.O.G. ロードサイドアシスタンス
フリーコール:08001238080
※その他任意保険などにもレッカーサポートなどが付帯していると思いますので、

お時間のある時に一度、ご契約内容をご確認ください。

9月はHD幕張 創業感謝祭!!

日程 9月23日(土) H-D成田店 10時~18時頃迄
   9月24日(日) H-D幕張店 10時~18時頃迄 

出店業者様

・SHUNKOUEN 春光園 @shunkou_en 展示・販売

・MAD PINSTRIPING @mad_pinstriping_ピンスト実演

・THE MASTERMIND @the_mastermaind.official 展示・販売飲食※HD成田店のみ

・Ts BBQ JAPAN @tsbbq.japan ※23日のみ※HD成田店のみ 

・ニコカフェ @nicocafe902 ※23日のみ※HD成田店のみ

23日限定企画 ※HD成田店のみ

「あなたのバイクYouTubeで紹介します!!」
当日のイベントの模様と合わせてご希望の方は当社YouTubeで自慢のバイクをご紹介させて頂きます。
車種、メーカーは問いません。希望の方はなるべく午前中にご来店下さい。

他、ウェルカムドリンク(ジュース)

伝統的な「おもと」着飾る鉢にMADさんのピンストが融合し、
今までにないコラボレーション作品が実際にご覧になれます。
イベント初披露となりますのでバイクに興味が無い方も是非ご来店ください。
当日限定で鉢に好みのデザインを描いてもらう事もできます。

その他、唯一無二ハンドメイドアクセサリーを手掛けるTHE MASTERMIND様。
ハーレー乗りに大変人気の為必ず好きな物が見つかります。是非お早めに!

満足度100%!!是非皆様お誘いの上ご来店ください。