VRODカスタム計画

こんにちはいつもお世話になっております、メカニックの仲宗根です。

本格的に気温が下がってきましたね、季節の変わり目は体調や気分が変化しやすくなると言います。かくいう私も今年も後わずかなことにどことなく気分が上がりません。そんな時には好きな事に集中するととても落ち着きますのでぜひ皆様も好きな物に没頭してみてください、気分が晴れますよ。

さて本日は、只今進行中のVRODのカスタム風景をお届けしたいと思います。

今回はこちらのノーリミット(NLC)というドイツ製のFRPリアフェンダーを取り付け作業中です。フィッティング作業中の写真を撮り忘れてました(笑)いきなり塗装後の写真になってます。

このフェンダーの取り付けには相当苦労しました、vrodのフェンダーを変更するにはECMとTSMの移設が必要なのです。付属のフェンダーステーに移設するよう指示があるのですがECMが乗らなかったのです。そこでいちからステーを作り直して何とか取り付け出来ました。残りの外装も順次上がってくると思いますのでその時にまたご紹介したいと思います。

本日はここまでです、続きはまた後日載せたいと思いますのでお見逃しなく。

車検点検カスタムはHD幕張までご相談ください!!