まずは試乗から!10/9(月)は茂原教習所試乗会!

お世話になります。HD幕張です。

夏の酷暑が嘘のように穏やかな気候になりました。秋ですね。
冬が来るとまた寒くなりますので、今が一番、バイクに乗るのは心地よい季節です。

そうなると、教習所に入所する方も増え、バイクを見に行こう!なんて方もとても多くなります。

ご来店して車両を見ている方とお話中、こんなワードが出てきた時には

・置き場所があれば、
・今持ってるバイクが売れたら、
・大型免許があれば、
・奥様のOKが出たら、
etc…etc…

以上は「宝くじが当たれば」と同じと思って聞いてます。

ハーレーはバイクの中では高額です。車と違って実用品でもなく、生活必需品でもありません。
200%趣味のものですので、買うタイミングは人それぞれ。必要かと聞かれたら、自分が必要と思ったなら必要ですし、必要ないと思ったら必要のないものです。

でも、人生に必要のないものではありますが、あれば人生が楽しくなる!それだけは言えます。
ハーレーを所有する満足感はもちろん、乗っても楽しいバイクです。面白いですよ。

生活必需品でないからこそ、思い切って購入した時には、アドレナリンがとめどなく溢れ出します。ご自身のハーレーが届いて、ご納車して、初めて公道に出た時には、とんでもない快感です。それはご試乗で乗ったり、レンタルしたり、誰かのハーレーをちょっと乗っただけでは味わえない、自分のハーレーだからこそのナチュラルトリップが体感できます。

今年も残り少ないですが、2023年、ハーレーダビッドソン生誕120周年の記念すべき年に、ハーレーデビューしてみませんか?

ハーレーご検討中の方に、ハーレーを強く体感出来る試乗イベントのご案内!

普通自動二輪MT免許(中型)の方も試乗できます!

10/9(月) ハーレートライディング IN 茂原教習所

普通自動二輪MT免許or大型自動二輪MT免許、
いずれかの免許をお持ちの方が対象の試乗会です。

スタッフのサポートで安心試乗!

#もばきょー」を付けてSNSへ投稿すると、ノベルティグッズプレゼント!

ハーレートライディング当日のスケジュール
※すべて予定となります。状況によっては変更となる場合がございます。

日時 10月9日(月)祝日 
受付開始 9:00
最終受付 13:40
イベント終了 15:30

【試乗可能モデル】

決定次第、ご案内します。

試乗スケジュール
(50分稼働/10分休憩)
①9:30~10:20
②10:30~11:20
③11:30~12:00

12:00~12:50
※昼休憩(車両メンテナンス+給油)

④12:50~13:50
⑤14:00~15:00

ご来場前に必ずご確認ください。

免許証は必ずお持ちください。
公道走行に適したヘルメット&グローブをご持参ください。
※半キャップなど(装飾用ヘルメット)ではご試乗出来ません。必ず公道走行可能なヘルメットをお持ちください。
●タンデム(二人乗り)でのご試乗は出来ません。
試乗時間中のコースヘの立ち入り&撮影は禁止とします。
試乗される方の入れ替わり&試乗車の入れ替えの際も禁止とします。撮影は昼休憩の間にお願いします。
ご試乗に適した服装でお越しください。
●急発進・急制動等、危険な運転はくれぐれも控えてください。
●普通自動二輪MT免許の方は簡単な事前審査を受けていただきます。
※主催者の判断によりご試乗をお断りする場合もございます。
※※ご試乗に不安のある方は、お気軽にスタッフまでご相談ください。