カスタムちっく

お世話になります。HD幕張 営業の福島です。

昨日届いたドッグウェアを、早速着せて深夜のパトロール。ジャージの上に着るとちょっときつかった様です。

でも暖かい&脱着しやすいので、イロチも買いたいと思います。

そして、

車にゴミ箱を設置しました。とにかく付けられる所が見当たらないので、これ、後部座席?です。
だんだんと快適になっております。

ここからお仕事の話です。

2022MY CVO用のツアーパック!
ツアーパックは特にCVO用となると入荷までお時間いただきますので、ご注文はお早めに!
※ロック(鍵)も車体ごとのカギを注文するので、1-2か月かかります。

本日のカスタム。

<BEFORE>

純正でそろえていた足回りを…

<AFTER>

ガッツリ変更しました!せっかくなのでフットボードマウントもクロームにチェンジ!

2024年モデル予約受付中!!

2023年モデル店頭展示車も今がお得!

Harley-Davidsonのモーターサイクルを探す | Harley-Davidson JP

皆様お気軽にお問合せくださいませ!!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

ハーレーダビッドソンの購入、カスタム、修理、点検、車検、
そしてアパレル&グッズはハーレーダビッドソン幕張まで