HD成田・幕張 新年1月5日から通常営業となります。

年末年始営業日のお知らせ

HD成田&幕張は、2024年1月4日(木)まで冬季休業となります。

2023年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

それでは、良いお年を。

.年明けの作業をご希望のお客様へのお願い&ご案内

すべての作業は事前予約必須です!

連休明けは作業が大変混みあいますので、早め早めのご予約をお願いします。

※急なトラブルの場合も「ご予約済のお客様が優先」となります。
・セルが回らない!
・オイルが漏れてる!
・チェックランプが点いた!
・パンクした!
・走行中にエンジンが止まった!
上記のような場合も、ご電話にて作業の日時等、事前にご相談の上でご来店ください。
※どうしてもお急ぎという方には、他のお店のご利用をおすすめします。

※お預かり出来るスペースには限りがあり、ご予約のお客様で入出庫の予定を組むため、
予定外のお預かりは他のお客様の予定に影響を及ぼす可能性もあり、
すぐ作業に入ることが出来ないため、普段より長いお預かりとなります。
入出庫の日時をご相談の上で事前にご予約いただき、車両をお持ちいただますよう、
ご協力よろしくお願いします。

急なトラブルの際は
ツーリング中の車両トラブル時、応急措置および最寄りのH-Dディーラーへの車両搬送、
更には帰宅時のサポート等まで!H.O.G.メンバーの方であればどなたでもご利用いただけます

【 車両トラブルなどの緊急連絡先 】
H.O.G. ロードサイドアシスタンス
フリーコール:0800-1238080
※その他任意保険などにもレッカーサポートなどが付帯していると思いますので、

お時間のある時に一度、ご契約内容をご確認ください。